サッポロモイワ ジュニア スキークラブ

〒005-0832札幌市南区北ノ沢1904-59 TEL011-572-2696

お知らせと活動報告

2019ピスラボ合宿(野沢温泉)①

2019年8月13日(火)レポート


ピスラボ合宿(8月7日~13日)。
連日大変良い環境で練習することができました。
野沢温泉サマーゲレンデ関係者のみなさん、スポーツハウス糀屋のみなさん、そして、富井さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

これまで陸上やインラインで取り組んできたことをピスラボ練習につなげられるように、ピスラボ練習が雪上につながるように、進めていきました。
一人ひとり、自分のやるべきことを理解し、体感できたことは、冬に向けての良い流れです。良い兆し、良い変化を見ることができました。

帰りのフェリーでは、自分自身と向き合う時間をつくりました。
今回の合宿を通して感じたこと、これまでを振り返り、これからどうしたいのか、どうなりたいのか等など明確にして、発表する時間(5分間)を設けました。
色々な気付きがあったことは大きな収穫です。良い話を聴くことができました。
小さな変化の積み重ね、継続していくことが大切です。
明日からお盆休みに入り、週末から練習再開です。
また次回からも体調を整えて元気に参加してください☆

pis2pis3pis4

pis5pis6pis7sono

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭に戻る