サッポロモイワ ジュニア スキークラブ

〒005-0832札幌市南区北ノ沢1904-59 TEL011-572-2696

お知らせと活動報告

本舗の耐久4時間レース

2013年10月20日(日)レポート


いつもお世話になっている札幌じてんしゃ本舗さんのMTBレース。
本舗の4時間耐久に当クラブからは2チームで出場。
会場は長沼町夕張川河川敷特設会場でした。
今回も自分でできることは自分で、チームで協力をしてレースに臨んでもらいたい!!と大会出場を決めたときからみんなに伝えていました。
どうでしたか??
レース中は本部テント付近が広範囲で(走っている様子を)見ることができた為、その辺りで声を掛けていました。
みんなの一生懸命さが伝わる良いレースだったと思います。お疲れさまでした。
早朝より応援いただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。

127

348

695

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭に戻る