サッポロモイワ ジュニア スキークラブ

〒005-0832札幌市南区北ノ沢1904-59 TEL011-572-2696

2015年01月

2015年1月30日(金)

ナイターポール

1月のナイターポール練習最終日でした。 ナイターポールは、レーシングチーム、シーズンコース、ナイターポールコースのみんなで練習しています。 ラインどり、からだの動き、乗り位置・・・と日に日に良くなっています。 この調子で […]...続きを読む »

レポート

2015年1月22日(木)

SMJSCフォトサービスからのお知らせ

サッポロモイワジュニアスキークラブ、コースレッスンにご参加いただきありがとうございます。 SMJSCフォトサービスのホームページにおきまして、写真のアップロード不備ですべての写真が観覧できませんでした。 大変申し訳ありま […]...続きを読む »

レポート

2015年1月20日(火)

特別コーチ 川端絵美さん

本日のナイタートレーニング、特別コーチは川端絵美さん!! フリー滑走からGSトレーニングまで、一人ひとりに丁寧にアドバイスをいただきました。 今回得たこと(学んだこと)を忘れずに、今後に活かしていきましょう。 絵美さん、 […]...続きを読む »

レポート

2015年1月20日(火)

サッポロモイワジュニアスキークラブ、会員レッスン冬休み終了しました!

モイワジュニアの冬休み会員レッスン終了しました。 たくさんのご参加ありがとうございました。 シーズンコースは今後もナイター、土日と続きます。 シーズン終わりまで、たくさん滑ってスキーを楽しもう! 期間中に撮影をした写真を […]...続きを読む »

レポート

2015年1月20日(火)

サッポロモイワジュニアスキークラブ、冬休み短期コース第5回終了しました!

モイワジュニアの冬休み短期コース第5回無事終了しました。 この冬休み期間中もたくさんのご参加ありがとうございました。 冬休み以降は、土日コース、シーズンコース、ナイターポールコース、幼児コースと引き続き内容の濃いスキーレ […]...続きを読む »

レポート

2015年1月17日(土)

モーグル日本代表、伊藤みき選手が来てくれました!

サッポロモイワジュニアスキークラブにモーグル日本代表、伊藤みき選手が来てくれました! 子供達からの質問にいろいろとお答えいただきました。 お忙しい中、ありがとうございました。...続きを読む »

レポート

2015年1月15日(木)

冬休み短期コース第4回終了しました!

サッポロモイワジュニアスキークラブ、冬休み短期コース第4回終了しました! たくさんのご参加ありがとうございました。 またのご参加をお待ちしております。 期間中に撮影をした写真を下記リンクからご覧いただけます。 お渡しした […]...続きを読む »

レポート

2015年1月11日(日)

サッポロモイワジュニアスキークラブ 冬休み短期コース第3回終了しました!

冬休み短期コース第3回終了しました! たくさんのご参加ありがとうございました。 またのご参加をお待ちしております。 期間中に撮影をした写真を下記リンクからご覧いただけます。 お渡ししたお手紙にID、パスワードが明記されて […]...続きを読む »

レポート

2015年1月10日(土)

2015年1月8日(木)

冬休み短期コース第2回終了しました!

モイワジュニアの冬休み短期コース第2回終了しました! 最終日大荒れの天気の中、みんな頑張りました! 期間中に撮影をした写真を下記リンクからご覧いただけます。 お渡ししたお手紙にID、パスワードが明記されてます。 SMJS […]...続きを読む »

レポート

Pages: 1 2 進む